情報提供元:
- 土日祝のみOK
- 交通費支給
- 未経験歓迎
仕事内容 |
日勤のみの救急受付業務です。夜勤業務はありません。未経験・ブランクありの方も大歓迎! 大学病院での日勤救急受付 診療時間外の救急患者様の窓口対応など、医療行為を伴わない事務業務をお任せします。 患者さまに安心して診察を受けていただけるよう、事務的なサポートを行うやりがいあるお仕事です! <具体的なお仕事内容> ◎救急患者対応 ◎案内業務 ◎電話対応 ◎搬送業務(検体) など ≪未経験スタートの方が中心の職場です!!≫ 業務マニュアルをご用意しています。 聞きなれない医療用語もありますが、 実践を通してしっかり身に付いていきます。 どんどんスキルアップを目指してみてください。 ≪研修プログラム≫ ◇本社または各支店にて配属前研修。 ◇病院内オリエンテーション後、配属先の現場でのOJT教育。 ◇配属から1~3ヶ月の方を対象にフォローアップ研修。 ◇専門知識の研修なども随時開催。 (※日数や研修内容は若干異なる場合があります。) 【日祝のみ】救急受付での窓口業務★夜勤なし★扶養範囲内・副業OK★未経験歓迎!研修サポートあり★駅チカ徒歩3分 日勤のみの救急受付業務です。 夜勤業務はありません。 未経験・ブランクありの方も大歓迎! 研修などでしっかりサポートしますので、 初めての方も安心してご応募ください。 <オススメポイント> ◎週2日勤務でプライベート充実 ◎扶養範囲内勤務・WワークOK! ◎未経験OK!医療事務にチャレンジしたい方歓迎!! ◎研修プログラムあり★配属前も入社後もしっかりサポート♪ ◎資格不問!医療の知識は一切いりません ◎駅から徒歩3分で通勤便利 <職場環境> 【就業人数】約200名【年代】20代~60代 【男女比率】女性90% 産前産後休暇・育児休暇の取得や復職の実績もあり、ライフステージが変わってもずっと続けられるよう、 働きやすい職場環境づくりを心がけています! たくさんの方のご応募をお待ちしております。 【事業内容】 ◆日本ビジネスデータープロセシングセンターについて◆ 創立55年を超え、関西圏・関東圏を中心に全国に11つの支社・支店を持つ企業です。 従業員数は4,500名以上となりました。 ITソリューション・メディカルサポート・公共福祉事務と、新たにAIロボティクス事業が4つ目の事業として展開をスタートしました。 取引先は、官公庁・地方自治体・公立病院・大手企業を含む全国展開企業が多く、安心して就業できる環境が整っています。 女性に人気のオフィス系・デスクワークのお仕事が多いのも特徴のひとつです。 くるみんマーク・トモニンマークなど、厚生労働大臣認定マークも取得しています。 厚生労働省一般労働者派遣事業 許可番号:派 28-300795 有料職業紹介事業 許可番号:28-ユ-300666 【代表者名】 代表取締役 池 惠二 【設立】 1968年(昭和43年)2月 【従業員数】 4,485名(2024年4月1日現在) 【資本金】 5,000万円 |
---|---|
給与 | 時給 1,200円~ パート ◆試用期間2ヵ月/給与変動なし ◆交通費全額支給(当社規定による) ◆資格手当 ・医師事務作業補助者実務能力者認定試験(1,000~2,000円/月) ・医科2級医療事務実務能力認定試験(1,000~2,000円/月) ・診療報酬請求事務能力認定試験(2,000~5,000円/月) ・2級医療秘書実務能力認定試験(1,000~2,000円/月) ・看護助手実務... |
勤務地 | 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65番地 |
最寄駅 | JR中央線・鶴舞駅(名大病院口側)より徒歩3分、地下鉄鶴舞線・鶴舞駅より徒歩8分 |
資格・経験 | ◆高卒・専門卒以上(社会人経験1年以上) ◆PC入力作業ができる方 |
勤務時間帯・日数 | 10:00~18:00(休憩60分) ◆勤務時間固定 ◆日曜・祝日勤務 ◆週1~2日 |
待遇・福利厚生 | 交通費 規定支給 交通費全額(社内規定による) 待遇・福利厚生 ◆昇給年1回 ◆交通費全額支給(当社規定による) ◆制服貸与 ◆人事評価制度あり ◆残業手当あり ◆財形貯蓄 ◆60歳定年制(65歳まで再雇用制度有) ◆各種社内イベントあり ◆クラブ活動あり 【休日】シフト制、週休2日制 <新型コロナウイルス感染対策> ★採用試験もマスク着用でお越しください! ◆正面玄関で来院者への検温、手指衛生の徹底 ◆マスクの配布、着用 ◆消毒液の設置、定期的な消毒・換気 など |
定休日 | シフト制 ◇年間休日120日以上 ◇シフト制 ◇年次有給休暇(入社6ヶ月後付与) ◇慶弔休暇 ◇育児・産前産後休暇 ◇特別休暇 ◇生理休暇 |
応募情報
応募先 | 株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター |
---|---|
採用担当者 | 採用担当 |