情報提供元:
- 交通費支給
- 未経験歓迎
仕事内容 |
■一般事務・OA事務 【OJTあり◎】住宅設備会社×サポート事務のオシゴト☆彡 ◆問合せ対応(商品在庫・金額など) ◆専用システム入力(物件名・顧客情報など) ◆資料作成、データの取りまとめ ◆伝票作成、庶務など ~~同業務おります、OJTあり~~ ~~入力などからはじめて少しずつ業務幅を広げていただきます!~~ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0291355はこんな職場! 【働き方色々、あなた次第】あなたにピッタリの働き方を探すお手伝い! ◎仕事内容にこだわりたい◎時間や場所を優先したい◎思いきってキャリアチェンジしたいなど、ひとりひとりに合った「はたらく」をご提案します。 ★みんなの声・フリーアピール★ 【勤務時間詳細】 ・9:00~18:00 ※実働:8:00 ※休憩:1:00 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください |
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給与 | 一般事務:時給1,600円〜 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市南区 |
地図 | |
最寄駅 | 武蔵浦和駅よりバス18分 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜18時00分(派遣先に準ずる) |
定休日 | 詳細は勤務時間・作業時間、職務内容をご確認ください。 |
応募情報
応募先 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0291355 |
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採用担当者 | 採用担当 |