情報提供元:
- 交通費支給
- 服装自由
- 未経験歓迎
仕事内容 |
<日新火災の保険代理店担当者からのシステム操作に関する問合せ対応> 日新火災の保険代理店担当者からの、システム操作(窓口内の申込用システムの専門サポート)に関する お問合せにご対応いただきます <主なお問合せ内容> ●専用システムを使った保険の申請書や変更依頼書の作成方法 ●上記作成中に発生したエラー解消のサポート業務 ◎主に個人や小さな代理店担当者からのお電話のご対応をお願いします。個人のお客様対応はありません。 システムのID・PWがわからない、システムの使い方がわからない、印刷ができないなど、問合せがあります。 ◎保険商品のセールスや詳細な問合せはなし、募集人資格取得も不要です。 ◎人とコミュニケーション取るのが好きな方、歓迎! TMJ与野代理店サポート/28156はこんな職場! 週4~OK!日祝休み◎ 未経験大歓迎◎コールセンター経験・損害保険の知識不要です♪ ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください |
---|---|
給与 | 電話受付スタッフ:時給1,350円〜 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市浦和区 |
地図 | |
最寄駅 | 与野駅より徒歩7分,さいたま新都心駅より徒歩10分 |
資格・経験 | お客様対応や接客業の経験がある方 土曜は月2回以上出勤可能な方 PC基本操作可能な(タイピング80文字/分程度、コピー・貼り付け、zipファイルをダウンロードして開くなど) |
勤務時間帯・日数 | 8時55分〜17時55分(シフト制) |
待遇・福利厚生 | 研修あり |
定休日 | 詳細は勤務時間・作業時間、職務内容をご確認ください。 |
応募情報
応募先 | TMJ与野代理店サポート/28156 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当 |