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仕事内容 |
【お仕事内容】 コールセンターでの受付のお仕事。 主婦主夫も活躍している職場です! 【業務内容】 ■AGAスキンクリニックの受付コールセンタースタッフ ・お電話での受付業務全般 ・予約情報や問合せ履歴を、専用システムへ入力しながらの対応 ※業務に慣れるまでは研修があるので、ご安心ください。 【ポイント】 ・就業後、10日〜2週間程度の研修があります。 ・一人で対応できるまでサポートがありますので、ご安心ください。 ・PCスキルは、簡単な入力やマウスでクリックができれば問題ありません。 ・マニュアルがありますので、安心して対応ができます。 ・サービス業など対人との業務経験があると、取り掛かりやすいお仕事内容です。 ・時短(パート)での就業も可能(1日4時間以上、週3日以上から、実働週20時間以上〜など) 【主婦主夫層が働きやすい環境です】 ・現在、多くの主婦主夫の方々が活躍しております。 ・ご希望があれば、土日のどちらかはお休み可能(要相談) ・その他、シフトにて希望休可能です。 【設備】 ・ロッカーあり ・休憩室ああり ・レンジ、冷蔵庫、給湯器あり ・駐車場あり ・服装自由 【就業後の流れ】 ・まずは研修にて対応の仕方や、PC操作について学びます。 ↓ ・10日〜2週間(その方のスキルに応じて期間は様々です) ↓ ・実務スタート ↓ ・マニュアルがあるので、安心して対応が可能です。 ↓ ・慣れるまでは、サポートいただけるので安心です。 ↓ ・様々な商品があるので、徐々に商品知識を付けて頂きます。 【PR・職場情報】 土日出勤できる方歓迎!時短OK◎座り仕事!コールセンター経験者◎ |
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給与 | 時給1,170円 時給:1,170円〜1,190円 月収例)時給1170円×8時間×20日=187,000円 |
勤務地 | 諏訪市四賀1730-1メイクイットビル3階 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 【必須事項】 コールセンター・カスタマーサポート等の実務経験 電話応対等の経験者もご相談下さい 普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎スキル等】 クレーム対応等の経験 覚える事が多い為、日々向上心を持って取り組める方 |
勤務時間帯・日数 | 1) 9:00〜18:00(実働8時間) 2) 13:00〜22:00(実働8時間) 3)9:00〜21:00の間で4時間以上 休憩時間:6時間以上の場合/45分、8時間の場合/60分 時間外勤務:ほぼなし |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生) ※就業時間により、時短の場合(雇用/労災) 有給休暇 健康診断 残業手当 交通費(上限:600円/日) 直接雇用の可能性あり |
応募情報
応募先 | 株式会社ヒューマンインデックス 株式会社ヒューマンインデックス 松本営業所 |
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採用担当者 | 採用担当者 |