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仕事内容 |
【お仕事内容】 プリンター製造工場での事務アシスタント 【業務内容】 ・経費支払い申請、予実管理 ・子会社への請求業務 ・棚卸等の補助作業 ・工数集計、他費用の集計、資料作成など 【覚悟してほしいこと】 ・PCスキル ※特に、Excelの関数を使用します IF、VLOOK、SUBTOTALなど 【研修制度】 ・業務の流れや仕事の進め方は、ご入社いただいてから研修いたします。 【職場の雰囲気】 ・事務職になりますので、比較的静かな環境です。 【働き方に関して】 ・日勤帯かつ土日休みとなりますので、プライベートとメリハリをつけて働くことができます。 【社内設備】 ・休憩室あり 〇ご不明点はいつでもご相談ください! 即日対応!! 私服OK・ご自宅でOKの電話登録も対応可能です! 職場見学可能!自分が働くイメージができます。 みなさまのご応募お待ちしております。 【PR・職場情報】 ◎大手企業での事務アシスタント◎高時給&土日祝休み |
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給与 | 時給1,400円 時給1400円 給与例)1400円×8時間×20日+残業代=259,000円 |
勤務地 | 東御市加沢1333-3 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 【必須】 ・PCスキル(Word、Excel、Outlook) ・経理の経験 |
勤務時間帯・日数 | 8:20〜17:20(実働8時間) 休憩時間:60分 時間外勤務:月平均20時間 |
待遇・福利厚生 | 残業手当 社会保険完備 交通費支給(上限600円/日) 有給休暇 |
応募情報
応募先 | 株式会社ヒューマンインデックス 株式会社ヒューマンインデックス |
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採用担当者 | 採用担当者 |