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- 未経験歓迎
仕事内容 |
【お仕事内容】 ショッピングモール管理事務所にてバックオフィス業務を行って頂きます。 【業務内容】 下記業務の中から希望や適性に応じて業務に携わって頂きます。 1)会計業務(専門店の売上管理、経費処理等) 2)総務業務(モール運営における各種管理・法令対応等) 3)人事業務(テナントスタッフの入退店管理、研修対応等) 4)専門店関連業務(同友店会対応、福利厚生対応等) 5)電話・カウンター対応業 【PR・職場情報】 ◎バックオフィス業務経験者歓迎◎未経験者歓迎◎6ヵ月後に直接雇用◎髪型、髪色自由、ネイル、ピアスOK◎ |
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給与 | 時給1,150円 |
勤務地 | 佐久市佐久平駅南11-10 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 不問 未経験者歓迎 【必須】 パソコンの基本操作ができる方(Excel/Word/PowerPointなど) 【歓迎】 総務や人事・会計経験がある方 バックオフィス業務に興味をお持ちの方 |
勤務時間帯・日数 | 8:45〜21:00内にてシフト勤務 ※勤務時間はフレキシブルに設定可能です。 (例)8時間労働(休憩:60分) 8:45〜17:45、10:00〜19:00、12:00〜21:00等 ※夕方からの勤務や週の勤務時間の相談可能(1日4時間、週5日勤務以上) シフト制のため土日どちらか・土日両日を固定休みとすることは出来かねます。 |
待遇・福利厚生 | 各種保険完備(雇用/労災/健康/厚生) 残業手当 交通費支給(上限600円/日) 6ヵ月後に正社員登用 |
応募情報
応募先 | 株式会社ヒューマンインデックス 株式会社ヒューマンインデックス |
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採用担当者 | 採用担当者 |