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仕事内容 |
大手自動車部品(ワイヤーハーネス) メーカーで書類の管理・資料の作成・ 経費管理補助・庶務業務として チームのサポートをお願いいたします。 ■他の部署への経費情報の 確認、提出、入力業務 ■他の部署とのやりとりは 電話、メールにて行います ■Excel、Word、PowerPoint(初期)を 活用します ■これからスキルアップしたい方、 お待ちしております 大手企業内でのお仕事なので お休みがきちんと取得できる環境♪ 有給もしっかり使えてプライベート充実♪ 教育体制もバッチリ☆ 実際の職場を見てからお仕事するか 決められますよ♪ アイエーイースタッフ多数大活躍中 【GW期間中のご応募について】 『2024/4/27(土)〜2024/5/6(月)の期間、 誠に勝手ながらお休みとさせて 頂いております。 ※期間中はWEB応募・WEB上での 面接予約がいつでも可能です。 ※フリーダイヤル(0120-040-063)への お電話は【4/29・5/3〜5/6】の期間は お繋ぎすることができません。 なお、弊社担当者よりご連絡が必要な 応募者様には5/7(火)以降に 順次ご連絡を差し上げます。 予めご了承頂けますよう お願い申し上げます。』 |
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給与 | 時給1,350円 |
勤務地 | 静岡県牧之原市 |
最寄駅 | |
資格・経験 | Excel、Word、PowerPointの 一般的な操作が可能な方(特にExcelを多用) コミュニケーションを取ることが好きな方 むやみに遅刻・早退・欠勤などが無い方 (計画的なお休みは取りやすい環境です) |
待遇・福利厚生 | ●社員食堂あり ●職場内分煙 ●冷暖房完備 ●制服貸与 ●車・バイク通勤OK ●無料駐車場あり ●交通費規定支給 ●資格取得支援あり ●社会保険制度あり ●有給休暇あり ●アイエーイーなら就業前に パソコン研修も可能! ●日払いOK ●週払いOK |
応募情報
応募先 | 株式会社アイエーイー |
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採用担当者 | 採用担当者 |