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仕事内容 |
【仕事内容】 工事手配を管理する会社でのコールセンター業務を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ・受付など事務業務 電話とメール対応 ・入力業務 依頼書を基に専用システムへの入力業務 専用システムにお客様との内容を追記 専用システムの他エクセル、ワードを使用します ・アナウンス 依頼書情報内容確認の電話 今後の流れ(工事の流れ・費用負担等)を説明 【PR・職場情報】 キレイな職場で人気のオフィスワーク♪経験者歓迎♪雇用切替の可能性あり! |
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給与 | 時給1,060円 時給1060円 給与例)時給1060円×実働7時間45分×21日=172,515円 |
勤務地 | 長野県上田市 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 【必須事項】 パソコン操作 電話応対業務の経験 |
勤務時間帯・日数 | 9:00〜17:45(実働7時間45分) 休憩時間:60分 時間外勤務:ほぼなし |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 有給制度あり 交通費(上限600円/日) |
定休日 | 土日祝(土曜日1〜2日出勤) 会社カレンダーあり GW・お盆・年末年始、長期休暇あり 年間休日110日 |
応募情報
応募先 | 株式会社ヒューマンインデックス |
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採用担当者 | 採用担当 |