情報提供元:
- 土日祝のみOK
- 未経験歓迎
- フリーター歓迎
仕事内容 |
【どんな会社?】 大手運輸会社での貿易に関する事務のお仕事です 【具体的な仕事内容は?】 国内最大手運輸会社での事務のお仕事になります。 ・貿易に関連する書類の作成 ・付随するデータ入力の作業 ・各担当とのやり取りの補助 一般事務やコールセンタ—経験がある方はもちろん、 オフィスワークにチャレンジしたい方も大歓迎です。 【未経験で不安だな・・・という方へ】 ご安心ください。 実は、オフィスワーク未経験スタートの方も多く しっかりとした研修とフォローがあるので、 習った通りに進めれば大丈夫です! ひとり立ちする前には、システムの使い方 効率が上がる作業方法や、対応方法など、 イチからしっかりお伝えするのでご安心くださいね^^ 【どんな職場?どんな年代が多いの?】 20代・・・20% 30代・・・45% 40代・・・35% 30代、40代中心の職場のため、 同世代だと馴染みやすいかもしれません。 職場の方々は困った時に助けてくれる 優しい方々ばかりです。 働きながら「居心地がいいな」と思って 頂けると思います。 また、入社決定まで最短「5日間」で完結! 「今すぐ働きたい」を叶えます! パート・アルバイトやハローワークで お仕事お探しの方も ぜひ、ご応募お待ちしております! \注目ポイント/ ・人気の在宅勤務OKのお仕事! ・PC入力ができればオフィスワーク未経験の方も歓迎です♪ ・働くママさんも嬉しい土日祝がお休みの好条件^^ ・ピアスやネイルや染髪もOK(規定あり) ・採用内定率の高い案件です! ・早期内定で、今月即スタートも可能 「まずは、どんな仕事があるのか相談したい」 そんなご連絡も大歓迎!ぜひお気軽にご連絡下さいね。 ■■□—お電話でのお問い合わせはこちら—□■■ ぜひお気軽にお電話ください!ご相談大歓迎です。 電話番号:0120-925-330 受付時間:9:00〜17:00まで(平日のみ) ■■□—————————————————□■■ |
---|---|
給与 | 時給950円 ・交通費支給あり(当社規定あり) 【給料支払い回数】 月1回 【給料支払い日】 毎月15日 ※日払い、週払いも対応しております。 詳しくは面談にてご説明させて頂きます。 |
勤務地 | 沖縄県名護市 |
最寄駅 | |
資格・経験 | PC基本操作可能な方 英語表記に抵抗のない方 ※英語スキルは不要 オフィスワーク事務初心者さん大歓迎!!(^O^)/ 【こんな方なら、さらに大歓迎】 ・事務職のご経験がある方 ・コールセンターご経験のある方 |
待遇・福利厚生 | ●交通費支給(当社規定あり) ※公共交通機関は満額支給♪ ●無料駐車場あり ●有給休暇制度 ●定期健康診断 ●社保完備 ●産休・育休制度 ●有給研修制度 ●キャリアカウンセリング制度 ●専任の産業医によるメンタル・ヘルスケア ●日払い制度(規定あり) ●週払い制度(規定あり) |
応募情報
応募先 | 株式会社シグマスタッフ |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |