情報提供元:
- 交通費支給
- 服装自由
- 日払い・週払い
仕事内容 |
■日勤専属のお仕事です■ ◇勤務体系 :日勤専属 ◇勤務開始日:即日 ●業務の流れ 1.貿易に関する書類作成や確認、納期の調整などを行います。 2.商品の受発注対応。 3.主に海外と取引しますので英語スキルが必要になります。 4.注文を受けた品物の量や納期のデータをパソコンに入力。 5.自社の工場や倉庫にある在庫量をチェックしたりして、品物がお客様のもとに確実に届くように管理する。 ・パソコンスキル ブラインドタッチ Excel(関数等)やWord ・必要なスキルや経験 英語でやり取りが出来ること。 (TOEICなどの基準は特にありません) 【休憩】 45分 ①12:00~12:45 10:00と15:00にサービスの小休憩あり(タバコやトイレに行く程度の時間) 【残業について】 1時間以内 【残業補足情報】 月10時間程度 【送迎について】 送迎なし 【福利厚生】 AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。 他社にはないサービスも数多く提供いたします。 ・交通費支給(上限15,000円) ・有給休暇(半年後に10日付与)*満額支給 ・週払い(規定あり) ・無料の定期健康診断(入社後毎年あり) ・制服貸出し ・資格取得支援(費用はエーオーシー全額負担)*規定あり ・お誕生日プレゼント贈呈(1年以上就労スタッフ対象) ・お年玉プレゼント付き年賀状 ・キャリアアップ研修あり(お給料あり&研修は無料) ・労働災害への対応、休業補償 ・産休、育休実績あり ●スタッフ専用アプリあり (給与明細の確認、有給申請、週払い申請、マイカー更新書類の提出、就業規則掲載、36協定掲載) |
---|---|
給与 | 時給: 1300円 〜 ※経験による |
勤務地 |
石川県能美市 下清水町 |
最寄駅 | 最寄り駅:JR北陸本線/小舞子駅(無料駐車場あり) |
資格・経験 | 日本語ネイティブレベルの方に限る 英語でやり取りが出来る方 高卒以上、専門学校卒以上、短大卒以上、大学卒以上の方に限る |
勤務時間帯・日数 | ①8:30~17:15/実働8時間 |
待遇・福利厚生 | 詳細は仕事内容欄【福利厚生】をご参照ください |
応募情報
応募先 | 株式会社エー・オー・シー |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |