情報提供元:
- 交通費支給
仕事内容 |
お問い合わせがあったお客様のアポイントメント調整をするお仕事です。送る資料やメールは、テンプレートがあります。お客様の問合せ内容に合わせて内容を調整しご案内します。 ・スケジュール管理、電話対応、文書作成等々 ・アポイントの調整、電話の取次ぎ、簡単な契約書の整理などをする機会があります お客様と案内のお打合せ日をメールで調整し、オンラインにて商品の説明を行っていただきます。 知識は一切不要です。商品の特徴や説明の内容は、先輩が丁寧にお教えしますので、安心してください。 できる事が増えてきたら、販売協業をしている代理店様や販売パートナー様への販売フォローや推進サポートもお願いしていきます。 例)1日の流れ 9:30~9:45/朝礼 9:45~10:00/メールチェック・社内情報確認 10:00~11:00/お問い合わせ顧客への案内メール 11:00~12:00/お客様へのオンライン案内 12:00~13:00/お昼休憩※外出可 13:00~14:30/既存顧客へのご案内メール送付 13:30~14:30/お客様へのオンライン案内 14:30~15:30/資料作成(顧客向け資料) 15:30~16:30/お客様へのオンライン案内 16:30~17:00/メールチェック・社内情報確認 17:00~18:00/資料作成・お問い合わせ顧客への案内メール 18:00~18:30/メールチェック・翌日の準備後、帰宅 株式会社Bloom Act(営業秘書/パート)はこんな職場! 営業秘書スタッフ(残業なし、オフィス内勤業務) お問い合わせがあったお客様とのアポイントメント調整をするお仕事です。 ★みんなの声・フリーアピール★ ▼やりがいもたくさんあります お客様のお困りごとを聞き、解決に向けて案内をしていくため、深く関わることができ、顧客との信頼関係も構築できます。 また、お客様との会話内容のフィードバックをもとに、商品の改善や新しい機能の実装など、商品・サービスを一緒により良いものに作り上げていく事もできます。 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください |
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給与 | 秘書:時給1,600円〜1,800円 |
勤務地 | 茨城県つくば市竹園一丁目6番地1 |
地図 | |
最寄駅 | |
勤務時間帯・日数 | 9時30分〜18時30分(定時) |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり,労災完備,研修あり |
定休日 | 詳細は勤務時間・作業時間、職務内容をご確認ください。 |
応募情報
応募先 | 株式会社Bloom Act(営業秘書/パート) |
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採用担当者 | 採用担当 |