情報提供元:
- 交通費支給
- 未経験歓迎
仕事内容 |
■不動産事務 【安定×長期】OJTあり♪経験いかせる★不動産事務のオシゴト♪ ◆物件サイトへの新規登録・更新 ◆販売物件資料の新規作成 ◆支払い処理、入出金管理、請求書処理 ◆価格変更時の資料作成、アップロード作業 ◆不動産取得税申告、猶予申請 ◆電話対応(取次、少なめ)、その他サポート事務 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0122594はこんな職場! 【働き方色々、あなた次第】あなたにピッタリの働き方を探すお手伝い! ◎仕事内容にこだわりたい◎時間や場所を優先したい◎思いきってキャリアチェンジしたいなど、ひとりひとりに合った「はたらく」をご提案します。 ★みんなの声・フリーアピール★ 【勤務時間詳細】 ・9:30~18:00 ※実働:7:30 ※休憩:1:00 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください |
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給与 | オフィス系:時給1,500円〜1,550円 |
勤務地 | 大阪府東大阪市 |
地図 | |
最寄駅 | 八戸ノ里駅より徒歩20分 |
勤務時間帯・日数 | 9時30分〜18時00分(派遣先に準ずる) |
定休日 | 詳細は勤務時間・作業時間、職務内容をご確認ください。 |
応募情報
応募先 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0122594 |
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採用担当者 | 採用担当 |