情報提供元:
- 交通費支給
- 未経験歓迎
仕事内容 |
■一般事務・OA事務 【社員化実績あり◎】経験活かせる!大手金融機関での事務+窓口業務♪ ◆窓口対応(入金・出金・振込の対応) ◆口座開設、入出金処理 ◆為替業務(書類・データの取りまとめ) ◆資料の準備・営業サポート ◆顧客名簿の管理 ◆電話対応 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES23-0827671はこんな職場! 【働き方色々、あなた次第】あなたにピッタリの働き方を探すお手伝い! ◎仕事内容にこだわりたい◎時間や場所を優先したい◎思いきってキャリアチェンジしたいなど、ひとりひとりに合った「はたらく」をご提案します。 ★みんなの声・フリーアピール★ 【勤務時間詳細】 ・8:40~17:00 ※実働:7:20 ※休憩:1:00 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください |
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給与 | 一般事務:時給1,350円〜 |
勤務地 | 京都府京都市中京区 |
地図 | |
最寄駅 | 西院駅より徒歩5分,三条口駅より徒歩10分 |
勤務時間帯・日数 | 8時40分〜17時00分(派遣先に準ずる) |
定休日 | 詳細は勤務時間・作業時間、職務内容をご確認ください。 |
応募情報
応募先 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES23-0827671 |
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採用担当者 | 採用担当 |