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- 交通費支給
- 服装自由
- 未経験歓迎
仕事内容 |
【仕事内容】 ■協同組合での窓口事務 ・新規の口座開設 ・入出金の管理 ・書類のファイリング ・専用システムを用いた入力 【求人の特徴】 ・即日スタートすることができますので、すぐにお仕事されたい方におススメです! ・残業なしで土日祝休みなので、プライベートを充実させたい方におすすめです ・金融経験不問!!事務経験を活かして、長期でお仕事をすることができます ・未経験から活躍されているアビリティーセンターのスタッフ多数! ・土日祝お休みなのでプライベートとの両立もしやすい環境です ・時給1,000円で、フルタイム勤務なので、月収が約16万円見込めます ・業務教育がありますのでわからないことは確認しながら行えるお仕事です ・専用システムやフォーマットへの入力が主なので、難しいパソコンスキルは必要ありません ・パート、アルバイトでお仕事をお探しの方にもオススメです ◆電話またはWEB面談によるオンライン登録を実施中◆ 来社いただかなくても、派遣登録&求人応募ができます |
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給与 | 時給1,000円 ◆月収例(月21日勤務) 1,000円×7時間30分×月21日勤務=157,500円+交通費 ※交通費は社内規定により別途支給します ▼お問い合わせ先 アビリティーセンター株式会社松山オフィス TEL:089-932-5006 フリーダイヤル:0120-460-409 ※お仕事について詳しく知りたい、応募したい方はお気軽にお問い合わせください。 https://haken.abi.co.jp/ehime/ |
勤務地 | 愛媛県宇和島市 |
最寄駅 | 宇和島朝日ICから車で2分 |
資格・経験 | エクセル・ワードの基本操作ができる |
勤務時間帯・日数 | 08:30~17:00 8:30-17:00 |
待遇・福利厚生 | 健康・厚生年金; 雇用保険; 労災保険;休憩室有り; 禁煙・分煙※交通費は社内規定に応じて支給します |
定休日 | 土日祝 |
応募情報
応募先 | アビリティーセンター株式会社 |
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採用担当者 | (採用担当) |