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- 交通費支給
仕事内容 |
【仕事内容】 ・メーカーからの仕入れ対応(電話・メール・FAXでの対応) ・データ入力、管理 ・発注書や見積書、注文書などの書類作成 ・書類のファイリング ・郵便物の発送、受け取り、仕分け ・備品管理 ・伝票整理 ・代表電話の取次ぎ ・来客応対(お茶出し) ・お客様への納品 ※会社内には6名の社員さんがいます ※事務をされている方が1名いらっしゃいます ※残業が月20時間程度(1日1時間)あります ※将来的に直接雇用になる可能性があります ※土曜日が月1回出勤があります 【求人の特徴】 ・直接雇用への実績もある会社でのお仕事です ・働きたい時期の相談も可能なので、転職したい方にもおすすめ ・キャリアアップを考えている方必見!ご自身の意見を尊重しながら取り組める環境です ・駅から徒歩3分!公共交通機関でも通いやすいです ・松山市中心部ですが、無料駐車場があるので通勤もしやすいです ・ハローワークに掲載中 ・アルバイトやパートでお探しの方にもおすすめ こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ ◆電話またはWEB面談によるオンライン登録を実施中◆ 来社いただかなくても、派遣登録&求人応募ができます。 |
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給与 | 時給1,110円 ※月給例(21日勤務の場合) 1,110円×8時間×21日=186,480円 ※交通費は社内規定により支給します。 |
勤務地 | 愛媛県松山市 |
最寄駅 | |
資格・経験 | ・パソコン初級スキル程度必要 ・普通自動車運転免許必須 ・事務経験 |
勤務時間帯・日数 | 09:00~18:00 |
待遇・福利厚生 | 健康・厚生年金;雇用保険;無料駐車場;禁煙・分煙※交通費は社内規定により支給します |
定休日 | 土日祝 |
応募情報
応募先 | アビリティーセンター株式会社 |
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採用担当者 | (採用担当) |