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企業情報

企業名 アビリティーセンター株式会社
情報提供元:HR Ads Platform
  • 交通費支給
仕事内容 【仕事内容】
・メーカーからの仕入れ対応(電話・メール・FAXでの対応)
・データ入力、管理
・発注書や見積書、注文書などの書類作成
・書類のファイリング
・郵便物の発送、受け取り、仕分け
・備品管理
・伝票整理
・代表電話の取次ぎ
・来客応対(お茶出し)
・お客様への納品

※会社内には6名の社員さんがいます
※事務をされている方が1名いらっしゃいます
※残業が月20時間程度(1日1時間)あります
※将来的に直接雇用になる可能性があります
※土曜日が月1回出勤があります

【求人の特徴】
・直接雇用への実績もある会社でのお仕事です
・働きたい時期の相談も可能なので、転職したい方にもおすすめ
・キャリアアップを考えている方必見!ご自身の意見を尊重しながら取り組める環境です
・駅から徒歩3分!公共交通機関でも通いやすいです
・松山市中心部ですが、無料駐車場があるので通勤もしやすいです
・ハローワークに掲載中
・アルバイトやパートでお探しの方にもおすすめ

こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受付けています。
アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。
アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/

◆電話またはWEB面談によるオンライン登録を実施中◆
来社いただかなくても、派遣登録&求人応募ができます。

給与 時給1,110円
※月給例(21日勤務の場合)
1,110円×8時間×21日=186,480円
※交通費は社内規定により支給します。
勤務地 愛媛県松山市
最寄駅
資格・経験 ・パソコン初級スキル程度必要
・普通自動車運転免許必須
・事務経験
勤務時間帯・日数 09:00~18:00
待遇・福利厚生 健康・厚生年金;雇用保険;無料駐車場;禁煙・分煙※交通費は社内規定により支給します
定休日 土日祝

応募情報

応募先 アビリティーセンター株式会社
採用担当者 (採用担当)
"情報提供元":HR Ads Platform
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