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- 交通費支給
- 制服貸与
- 未経験歓迎
- 主婦(夫)歓迎
- フリーター歓迎
仕事内容 |
【仕事内容】 部品の購買に関する事務のお仕事です。 ・部品の入荷、払出確認作業 ・専用伝票の整理 ・専用端末、Excelへのデータ入力 ・書類のファイリング ・電話応対 ※教えてくれる人が同じフロアにいます。 【求人の特徴】 ・地元大手企業での事務のお仕事です ・すぐにお仕事スタートしたい方必見! ・土日休みで家庭との両立も◎ ・GW、夏季、年末年始の長期休暇があります♪ ・幅広い年代の方が活躍している職場です。 ・教えてくれる方がいるので、安心して働けます。 ・無料駐車場あり! ◇こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受付けています◇ アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して気軽に話しかけてください。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ ※上記URLをコピーし、ブラウザに貼り付けてください |
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給与 | 時給1,070円~1,140円 社内規定により交通費は別途支給です 月収例:179760円?191520円 月21日出勤で計算しています。 |
勤務地 | 香川県高松市 |
最寄駅 | ことでん円座駅から車約10分 |
資格・経験 | PC基本操作の経験がある方 |
勤務時間帯・日数 | 08:00~17:10 休憩70分 |
待遇・福利厚生 | 健康・厚生年金;雇用保険;制服貸与;無料駐車場 |
定休日 | 土日祝 |
応募情報
応募先 | アビリティーセンター株式会社 |
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採用担当者 | 採用担当 |