情報提供元:
- 土日祝のみOK
- 交通費支給
- 服装自由
- 日払い・週払い
仕事内容 |
工事手配を管理する会社でのコールセンター業務を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ・受付など事務業務 電話とメール対応 ・入力業務 依頼書を基に専用システムへの入力業務 専用システムにお客様との内容を追記 専用システムの他エクセル、ワードを使用します ・アナウンス 依頼書情報内容確認の電話 今後の流れ(工事の流れ・費用負担等)を説明 【職種】 電気工事管理会社で電話対応 事務経験が必須 【給与詳細】 時給1060円 給与例)時給1060円×実働7時間45分×21日=172,515円 【応募資格】 【必須事項】 パソコン操作 電話応対業務の経験 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7時間45分) 休憩時間:60分 時間外勤務:ほぼなし 【休日】 土日祝(土曜日1~2日出勤) 会社カレンダーあり GW・お盆・年末年始、長期休暇あり 年間休日110日 【年間休日】 110日 【交通費】 一部支給 |
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給与 | 時給: 1060円 〜 1060円 |
勤務地 |
長野県上田市 上田原803-2 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 【必須事項】 パソコン操作 電話応対業務の経験 過去にご応募された方は直接ご連絡ください |
勤務時間帯・日数 | 9:00~17:45(実働7時間45分) 休憩時間:60分 時間外勤務:ほぼなし |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 有給制度あり 交通費(上限600円/日) |
応募情報
応募先 | 株式会社ヒューマンインデックス |
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採用担当者 | 採用担当者 |