情報提供元:
- 交通費支給
仕事内容 |
ヘルプデスク/カスタマサポート△▼ 医療機関が導入しております、各種システムのテクニカルサポート業務になりますよー システムに関連する、PC,周辺機器、メール、PDF,Excel、Word、サーバー、ネットワーク、データベースなど、システム操作方法や障害対応といった 対応を、広範囲に対応して頂くお仕事になりますねー(^^)/ 研修期間は日勤のみですが、研修期間以降は、夜間ありの3交代シフト体制になりますねー △▼ ●スキル ・IT業界3年以上の経験 ・テクニカルサポート・コールセンター業務経験 ※一般的な、システム動作環境の理解。 ⇒サーバー、ネットワーク、アプリケーション開発の基礎知識 ・24時間365日(3シフト)勤務可能な方 ※当初2か月間は、研修期間の為、夜間は無し。 ・長期勤務可能な方:最低3年以上 ・コミュニケーション能力を重要視しています。 ●あれば尚可 ・コンタクトセンター業務経験 ・アプリケーション開発経験(仕様書の内容を理解できるレベル) ・資格(ITIL,MCP,ORACLE,CCNA,ITパスポートなど)何れかを保持 ・長期勤務経験がある |
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給与 | 月給 200,000円 〜 220,000円 |
勤務地 | 東京都港区 |
最寄駅 | 新橋駅より徒歩5分 |
資格・経験 | 仕事内容欄のスキルの項目についてご確認くださいませ。 |
勤務時間帯・日数 | 9時から18時まで |
応募情報
応募先 | 株式会社ストリートベンチャー |
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採用担当者 | 採用担当者 |