情報提供元:

- 曜日・時間が選べる
- 交通費支給
- 制服貸与
- 未経験歓迎
- 主婦(夫)歓迎
- フリーター歓迎
仕事内容 |
【仕事内容】 ★自社の在庫管理システムを利用しているお客様からの問合せ対応を担当いただきます。 *お客様からの問い合わせを電話で受付 「前回の発注履歴を見たいのですが」 「注文内容の詳細を確認するにはどのボタン押したらいいですか?」 などの問い合わせを受付します。 ※多いときで1日20件程度(1時間で3件ぐらい) ※電話件数の報告やノルマは一切ナシ! ↓ *問合せ内容を聞いて回答 その場で答えられるものは回答します。 分からなければ保留に切り替え or 折り返しでOK! 確認後、連絡ができます。 ↓ *対応内容を入力 専用システムにお客様の問い合わせ履歴を入力します。 【 研修制度 】 入社後2~3週間は研修を予定しております。 専門用語や商品知識はもちろん、よくある問い合わせなどについて勉強します。 研修後も社員がサポートするので分からないことは聞ける環境です◎ 【 慣れてきたら… 】 1年後くらいを目途に遠隔操作も担当いただきます。 慣れるまでは電話対応をメインで行います。 【 キャリアアップ制度 】 ★派遣→契約社員→正社員のステップがあります。 皆さんと同じように派遣→正社員になり活躍している方も! ★お客様から困ったときに問合せがあるため、対応した後、「ありがとう!助かりました!」と感謝されるのでやりがいを感じるお仕事です。 【求人の特徴】 ★お仕事相談会実施中★ https://haken.abi.co.jp/kagawa/event/15421/ ・正社員を目指せる! 3年後、社員登用を受けて正社員になれる可能性があります。 ・7月からのお仕事のため、転職を考えている方にもオススメ ・研修体制バッチリ 入社後は電話対応の仕方~取扱商品のことまで焦らずゆっくりレクチャーします。 こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加してお気軽に話しかけてください。 アビリティーセンター高松オフィスLINE公式アカウントのお友達追加はこちらから https://phoneappli-liner.net/line/login?state-00D100000004fV5-anslut_gbttqg3hzl |
---|---|
給与 | 時給1,140円 月収例:186,000円 ※月収計算について 月21日就業した場合で計算 ※交通費は社内規定により支給します。 |
勤務地 | 香川県丸亀市 |
最寄駅 | JR讃岐塩屋駅から車で2分 |
資格・経験 | ■PCを使用して文字や数字の入力ができる方 ■経験・資格不問 イチから事務スキルはもちろん、IT・システム業界について学ぶことができます◎ |
勤務時間帯・日数 | 08:30~17:15 (休憩1時間) |
待遇・福利厚生 | 健康・厚生年金、雇用保険 制服貸与;無料駐車場 |
定休日 | 土日祝、夏季・冬季休暇、 有給休暇(6ヶ月就業後、付与) |
応募情報
応募先 | アビリティーセンター株式会社 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当 |