情報提供元:

- 曜日・時間が選べる
- 交通費支給
- 未経験歓迎
- 主婦(夫)歓迎
- フリーター歓迎
仕事内容 |
【仕事内容】 ■パソコンの延長保証を請け負っている保守会社です。 ■未経験者でも歓迎!電話対応とオフィスソフトの使用経験があればOK。 ★☆営業事務のお仕事 ・電話、メール対応 既存のお客様からの取り次ぎがメインです。 ・見積書、契約書、請求書の作成。 一般的な業務システムを使用して受発注処理や金額の入力を行います。フォーマットあり。 ・顧客管理 担当者情報、保守契約期間、対象端末の型番などを入力します。フォーマットあり。 ・資料作成 社内の各種申請書類、社内外への業務連絡メールの発信、資料ファイリングなど。 ・PCパーツの開梱、梱包等の軽作業。在庫管理。 ・その他、庶務全般 ★☆仕事内容詳細 営業部の事務要員として営業のフォロー、社内庶務を行います。 実際のお金を取り扱う経理業務はありません。(経理部にて対応) 社外での営業同行的な業務はありません。社内業務のみです。 ★☆募集背景 仕事量の増加に伴い新規メンバーを募集します。 SDGsの取り組みからパソコン、サーバーを延長利用する企業が増えています。 親会社もしっかりしており、将来安定性のある企業です。 【PR・職場情報】 小さな会社ですが、代表の方を含めて穏やかな性格の方が多いので ストレスフリーで働けます。 逆に向上心あふれるキャリアアップ志向の方には向かないかもしれません。 職場のあるビルは古めの雑居ビルなので予めご承知おきください。 賑やかな商店街から少し離れた所にあります。 |
---|---|
給与 | 時給1,700円 残業手当支給 通勤手当支給(定期代実費) 【給与例】 28万500円(時給1700円×7.5時間×22日)+交通費定期代 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
最寄駅 | 神田駅より徒歩7分 |
資格・経験 | 基本的なパソコン操作スキル。(ワード、エクセル等の基本的な操作) 電話対応が苦手でない方。 テレワーク、在宅勤務の予定はありません。 #未経験歓迎 #年齢不問 |
勤務時間帯・日数 | 09:00~17:30 2023年5月下旬就業開始。(開始日は5月31日までの期間で応相談) 3か月更新ですが、終了時期は決まっていないので長期前提となります。 ■勤務シフト 平日 9:00~17:30(休憩1時間) 残業は月間0時間~5時間程度と殆どありません。 |
待遇・福利厚生 | 【試用期間:3ヶ月(条件変更なし)】 ・オフィス内禁煙 ・各種保険あり(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・健康診断 |
定休日 | 土日祝 夏季休暇 年末年始休暇 年次有給休暇 |
応募情報
応募先 | 株式会社ピーシーキッド |
---|---|
採用担当者 | 人材コンサルティング部 |