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仕事内容 |
【仕事内容】 ≪時間外救急受付≫ ・受付、案内、電話対応 ・入退院受付 ・緊急入院受付 ・緊急搬送物(輸血等)の受付 ・患者死亡時の手続き処理等 ≪料金計算≫ ・外来分料金計算 ・オーダー確認 ・伝票入力 ・診療料金請求処理 ≪収納業務≫ ・収納窓口業務 ・自動支払機管理 ・日々の収納金整理業務(つり銭準備含む) ≪検査・処置等に必要な伝票類の準備と結果報告書の整備≫ ・書類会計伝票の整理、処理 ・検査レポート整理 ・伝票類の請求、補充 ≪診療に必要な書類の整備・補充、記載≫ ・診療録(カルテ等)の整理、管理、各診療室への配布や回収、臨時搬送 ※搬送業務は別に担当がおりますが、急な場合はお願いする場合がございます。 ・他部門(病歴等)からの問い合わせ対応 ・コピー、シュレッダー業務 ・他病院への書類郵送準備 ≪一般事務・環境整備≫ ・書類等の管理 *書類の作成、コピー、配布、保管 *郵便物の受領、配布 *図書の整理、保管 *他部門との連絡、調整 ・物品管理(請求・受領、補充、診察室への配布、整理整頓) *衛星物品 *薬品(内服薬を除く) *MEセンター管理機器 *事務用品 ・関連諸室の日常業務 *受付、診察室、処置室、待合室の整理整頓、清潔保持等 【求人の特徴】 *病院敷地内禁煙 |
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給与 | 時給1,400円 時間外算定 【1か月】単位変形労働時間制 賞与無 |
勤務地 | 茨城県つくば市 |
最寄駅 | マイカー通勤可 ※駐車場無料(病院から駐車場まで徒歩15分~20分 ※患者専用の駐車場は使用不可) 備考に入れる つくばエクスプレス つくば駅 路線バス 5分 |
資格・経験 | <必要な免許・資格> 不問 <必要な経験等> PC入力スムーズにできる方 |
勤務時間帯・日数 | 17:30~08:30 1、シフト制 17:30~08:30 休憩60分 ※実働14時間 2、シフト制 17:15~08:30 休憩60分 ※実働14時間15分 3、シフト制 17:00~08:30 休憩60分 ※実働14時間30分 |
待遇・福利厚生 | <加入保険> 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 <福利厚生> ■制服貸与※各自で用意:襟付きの白いブラウス、ベージュのストッキング(ハイソックスは不可)、黒か白のスニーカーもしくはナースシューズ ■産休・育休制度あり ■新型コロナウイルス罹患時の特休あり(給与補償有) ■各種資格講座割引制度 ■就業前、就業後の研修サポートあり(無料) |
定休日 | シフト制 夜勤明けの翌日は休み |
応募情報
応募先 | 株式会社日本教育クリエイト 船橋支社 |
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採用担当者 | 人材サービス事業部 |