情報提供元:
- 交通費支給
- 服装自由
仕事内容 |
国や都道府県との協働プロジェクト運営をサポートする、営業事務・一般事務のお仕事です。 「農業人材育成」「地方創生」などのプロジェクトがあります。 ◎具体的には… ・経費精算支援(請求書発行や経費精算処理) ・資料作成補助、整理 ・当社が主催する各種研修の受講者リストの作成補助 ・関係者とのメール連絡 など ※リモート勤務も可能です。週2日程度はオフィス出社をお願いします。 ※平日9時~18時のうち5時間以上、週4~5日(1日3時間程度の勤務も応相談) ◎歓迎条件 ・営業事務や一般事務の経験がある方 ・一般的なPC操作スキル(Word/Excel等)がある方 ・農業への興味をお持ちの方 株式会社マイファーム 三田オフィス(行政案件の営業事務・農業教育チーム)はこんな職場! 農業ベンチャーで、教育プロジェクト運営に携わりませんか? 国や都道府県とタッグを組み運営する「農業人材育成」系のプロジェクトをサポートする、営業アシスタントスタッフを募集します。 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください |
---|---|
給与 | 一般事務:時給1,120円〜1,200円 |
勤務地 | 東京都港区三田二丁目14番5号フロイントゥ三田508号室 |
地図 | |
最寄駅 | 三田駅より徒歩5分,田町駅より徒歩8分 |
資格・経験 | 営業事務や一般事務の経験がある方、基本的なPC操作(ワード・エクセル等)ができる |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜18時00分(シフト制) |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり,労災完備 |
定休日 | 詳細は勤務時間・作業時間、職務内容をご確認ください。 |
応募情報
応募先 | 株式会社マイファーム 三田オフィス(行政案件の営業事務・農業教育チーム) |
---|---|
採用担当者 | 採用担当 |