情報提供元:
- 曜日・時間が選べる
- 交通費支給
- 未経験歓迎
仕事内容 |
■出店コンサルタント【正社員登用あり】 お任せしたいのは、出店事業者への運営サポート。出店ページの画像や紹介文、お問い合わせメールへの返信の仕方などについてアドバイスし、予約件数を増やすのがミッションです。 【具体的な仕事の流れ】 1日に20~30社と電話・メールで連絡をとりアドバイスを行ないます。 ※当社サービスに登録済み事業者のためお話を聞いてもらいやすい環境です 【入社後の流れ】 サービス内容や社内の仕組みをご理解いただいた後、3ヶ月ほどで一通りの流れを覚えていただきます。 OJTで実務の流れを丁寧に教えていきますので、ご安心ください。 株式会社ハイファイブ 関西支社はこんな職場! 自分なりの意見を持って伝えられる方にピッタリの職場環境です。 契約社員・新卒社員・正社員登用制度あり!頑張りやスキル次第で、社員登用へのチャンスがあります。 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください |
---|---|
給与 | 電話受付スタッフ:時給1,100円〜 |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区東三国1-32-18 |
地図 | |
最寄駅 | 東三国駅より徒歩2分,東淀川駅より徒歩7分,新大阪駅より徒歩11分 |
勤務時間帯・日数 | 10時00分〜18時00分(シフト制) |
定休日 | 詳細は勤務時間・作業時間、職務内容をご確認ください。 |
応募情報
応募先 | 株式会社ハイファイブ 関西支社 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当 |