情報提供元:
- 交通費支給
仕事内容 |
ご来店されたお客様の一次対応や、簡単な書類関係の作成、管理などをおこなっていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・お客様のお出迎え ・お茶出し ・用件のお伺い ・担当部署への引継ぎ ・書類関係の作成 ・システムへの入力と報告 ・書類整理、管理 |
---|---|
給与 | 2,040,000円〜2,400,000円 時給1,080円~1,270円 ※実働7.5時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 ※交通費は実費支給 金額応相談 |
勤務地 | 大阪府高槻市 |
最寄駅 | 自動車 自転車 公共交通機関(電車・バス) |
資格・経験 | 【募集条件】 35歳以下(例外事由3号イ:長期キャリア形成を図るため) 【必須資格】 普通自動車運転免許(AT限定可) 【必要な経験】 販売・接客経験(業界・年数不問) 【求める人物像】 ・明るく元気な方 ・人と接することが好きな方 ・パソコンの入力操作が可能な方 |
勤務時間帯・日数 | 9:30〜18:00 ■1日の流れ■ 09:20 掃除を済ませ朝礼 09:30 業務開始 12:00~13:00 休憩 13:00 業務再開 17:50 片付け・業務引継ぎ 18:00 着替えて退社 実働 7.5時間 休憩 60分 平均残業時間 5時間/月 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給 研修あり 給与改定 |
応募情報
応募先 | 株式会社アプティ |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |