情報提供元:
- 交通費支給
- 服装自由
仕事内容 |
ショールームでのお客様対応や書類作成など事務業務 【具体的な仕事内容】 ・来店されたお客様のお出迎え ・お茶出し ・ご用件のお伺い ・担当部署への引継ぎ ・パソコンを用いた簡単な書類作成 ・システムへの入力、報告 ・書類の整理、管理 |
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給与 | 2,040,000円〜2,280,000円 未経験者/月収17万円~18万円+残業代・交通費 自動車業界経験者/月収18万円~19万円+残業代・交通費 金額応相談 |
勤務地 | 京都府京都市 |
最寄駅 | 自転車 公共交通機関(電車・バス) |
資格・経験 | 【募集条件】 35歳以下(長期キャリア形成を図るため) 【必須資格】 普通自動車免許(AT限定可) 【必要経験】 経験不問 |
勤務時間帯・日数 | 9:30〜18:00 09:20 掃除を済ませ朝礼 09:30 業務開始 12:00~13:00 休憩 13:00 業務再開 17:50 片付け・業務引継ぎ 18:00 着替えて退社 実働 7.5時間 平均残業時間 5時間/月 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) ・退職金支給(勤続3年以上) ・交通費支給 ・研修あり ・福利厚生施設利用制度 ・給与改定 |
応募情報
応募先 | 株式会社アプティ |
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採用担当者 | 採用担当者 |