情報提供元:
- 曜日・時間が選べる
- 交通費支給
- 服装自由
- 未経験歓迎
- 主婦(夫)歓迎
- フリーター歓迎
仕事内容 |
**事務・内勤スタッフの仕事内容とは** 主に外勤のドライバーさんのサポート業務がメインになります。云わば、縁の下の力持ちとして成長していただけます! ◆電話対応(お客様/ドライバーさん両方からの) ◆お届け先の伝票作成及びチェック業務 ◆請求書の作成、付け合わせ及びチェック業務 ◆入力など簡単なPC操作 ◆帳票の整理etc 業務量は多いですが、しっかりとした研修制度や先輩スタッフがサポートしていきますので、無理なく仕事を覚えていただけます。 しかも2つの加給制度があるので、「給与」という目で見えるかたちで、あなたの頑張りを評価してくれる体制が整っているのもウレシイですね! 入社3か月後からは、ニトリ商品をお得な価格で購入できる社割制度も使えるようになり、稼げて買えてダブルにお得なアルバイトです。 家庭の事情や、子供の看護によるお休みなどにも柔軟に対応しますので、安心して就業いただけますよ◎ まずはご応募ください♪ お会いできるのを楽しみにしています。 |
---|---|
給与 | 時給 1,250円 〜 |
勤務地 | 神奈川県川崎市川崎区東扇島6−11 |
最寄駅 | 小島新田駅より車15分 |
資格・経験 | 週4日以上 *オフィスワーク未経験歓迎 *ローマ字入力程度のPCスキル必須 *資格など特別な知識やスキル不要 *福利厚生完備 *長期勤務できる方歓迎 ※高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | フルタイム 9:00~18:00 週40h以下・社会保険完備 ※平日のみの勤務も歓迎 ※勤務時間帯応相談・シフト制 |
応募情報
応募先 | ホームロジスティクス 東日本通販発送センター |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |