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仕事内容 |
不動産会社での総務事務の募集です。 お任せする業務は、 ・来客対応、電話対応 ・備品発注、管理 ・社内文書の作成、管理 ・勤怠集計 ・その他付随業務 などとなります。 不動産や建設業界での就業経験がある方、即戦力としてご活躍いただけます! 土日祝日はお休み、平日9時~18時までの固定勤務で働きやすい。 <勤務時間> 9:00~18:00 休憩:60分 <勤務時間詳細> 月に10~20時間程度の残業が発生する見込みです <研修> 随時実施 <備考> 【初回契約期間】 ・随時入社~長期 【保険関係】 ・雇用保険:初日加入 ・社会保険:初日加入 【勤務日】 ・週5日~週5日 ・平日のみ <アクセス> 北上駅より徒歩10分程度 |
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給与 | オフィス系:時給1,300円〜 |
勤務地 | 岩手県北上市 |
最寄駅 | 北上駅より徒歩0分 |
資格・経験 | 高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜18時00分 |
応募情報
応募先 | 株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店/p60250601401 |
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採用担当者 |