情報提供元:

- 未経験歓迎
仕事内容 |
POSレジシステムを利用いただいている顧客(法人)からの操作に関する問い合わせ受付業務です。 ・POSレジとはiPad・iPod touchを使ったレジシステムです。 ・主に利用されているのは、飲食店や美容院となります。 【主な問い合わせ】 店舗メニューを編集したい お客様の予約情報を確認したい レシートプリンターが出力されない 等々 ・故障や大きなトラブル等は専門部署に依頼する為、未経験の方でも活躍いただけます。 ・社内業務移管にて仙台で開始したため、マニュアル等は既に整備されています。 ・オペレーターに対し管理者比率が高い為、フォローが手厚いです。 <勤務時間> (1)13:00~22:00 (2)10:00~19:00 休憩:60分 <勤務時間詳細> 13:00~22:00は月に3回程度。 基本的に10:00~19:00勤務がメインです <研修> 座学 7営業日 ロールプレイング 3営業日 OJT 5営業日 <備考> 【初回契約期間】 ・2025年07月07日~2025年08月31日 ・紹介予定派遣期間 約3ヶ月 ・転籍予定日 3ヶ月後を目安に切替ておりますが、期間は相談可能です 【保険関係】 ・雇用保険:初日加入 ・社会保険:初日加入 【勤務日】 ・週4日~週5日 ・シフト制 ・曜日固定の勤務も相談可能です。 <アクセス> 青葉通一番町駅より徒歩5分程度 |
---|---|
給与 | 電話受付スタッフ:時給1,295円〜 |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区 |
最寄駅 | 青葉通一番町駅より徒歩0分 |
資格・経験 | 未経験者OK、高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 10時00分〜22時00分 |
応募情報
応募先 | 株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店/p10250604401 |
---|---|
採用担当者 |