情報提供元:

- 服装自由
- 未経験歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
■企業向けアポイント取得業務 企業向けクラウドサービスに関するWeb説明会の日程調整を行う業務です。 売り込みの営業ではなく、興味を持たれた企業様へ、個別説明会のご案内とスケジュール調整を行うのが主な業務です。 資料を見ていただいた上でのご案内となるため、無理な提案やプッシュ要素はありません。 やり取りの履歴入力や簡単な事務作業も一部含まれます。 <勤務時間> 9:00~18:00 休憩:60分 <勤務時間詳細> 実働8時間 <研修> 都度実施 <備考> 【勤務日】 ・週5日 ・平日のみ ・土日祝休み 【保険関係】 ・雇用保険:初日加入 ・社会保険:初日加入 <アクセス> 天神駅より徒歩5分 |
---|---|
給与 | 電話受付スタッフ:時給1,300円〜 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
最寄駅 | 天神駅より徒歩0分 |
資格・経験 | 未経験者OK、高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜18時00分 |
応募情報
応募先 | 株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店/p13250603001 |
---|---|
採用担当者 |