情報提供元:

- 服装自由
- 未経験歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
住宅オーナー様からのお問い合わせ対応をお任せします! ■業務内容 ・修理依頼、点検依頼 ・専用システムへの入力 ・担当部署への引継ぎ など ■問合せ内容例 ・給湯器にエラーが出ている ・ドアが開かない・動かしにくい ・電気系統の不具合がある など マニュアルがあるので未経験でも始めやすい! 慣れてきたらメールやチャット対応もお願いします! <勤務時間> (1)7:50~17:00 (2)12:50~22:00 (3)8:50~18:00 (4)10:50~20:00 (5)9:50~19:00 休憩:70分 <勤務時間詳細> 実働8時間 ほぼ残業なし(月に平均5時間程度) ◆シフト相談OK! 時間の固定や組み合わせなど相談OK! ライフスタイルに合わせて無理なく続けられます! お気軽にご相談ください。 <研修> ◆研修初日 ・日程 7月7日(月) ・時間 10時30分~18時00分(休憩60分) ◆2日目以降 ・日程 7月8日(火)~7月22日(月) ・時間 08時50分~18時00分(休憩70分) ◇期間中は土日祝休み <備考> 【勤務日】 ・週3日 ・シフト制 ・曜日固定、平日のみ(土日祝休み)勤務相談OK 【初回契約期間】 ・2025年7月7日~2025年8月31日 ・その後は3ヶ月毎更新 <アクセス> 天神駅より徒歩2分 |
---|---|
給与 | 電話・メール:時給1,300円〜 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
最寄駅 | 天神駅より徒歩0分、天神南駅より徒歩0分、西鉄福岡(天神)駅より徒歩0分 |
資格・経験 | 未経験者OK、高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 7時50分〜22時00分 |
応募情報
応募先 | 株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店/p13250500802 |
---|---|
採用担当者 |