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- 未経験歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
【仕事内容】 ◆嬉しい土日祝お休み!食堂・休憩室完備の働きやすい環境!OJT&研修制度があり安心! 同業務の方も多数在籍!車通勤OK!駐車場無料!近くにコンビニあり!安心の大手企業の関連会社です! ◎医薬品関連の会社◎9時半始業でラッシュの時間帯を避けての通勤ができます! 【お願いしたいお仕事の内容】 専用システムへの入力、アカウント管理、海外出張保険付与、証明書発行手続き、入退社手続き、社員証作成、マイナンバー収集、雇用契約書発行、eラーニング資格の登録、財形貯蓄の手続き、メール対応、電話応対などをお願いします。 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! 【活かせる経験】 【使用するOAスキル】 Excel(関数) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 |
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給与 | 一般事務:時給1,150円 |
勤務地 | 徳島県板野郡北島町 |
最寄駅 | 勝瑞駅から車で3分 |
資格・経験 | 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 9時30分〜17時00分 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり、労災完備 |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス/82-04240384 |
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採用担当者 |