情報提供元:

- 未経験歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
【仕事内容】 ◆車通勤ができて雨の日もラクラク♪駐車場は無料で利用OK!オフィスカジュアル勤務* 残業ほぼナシが魅力的☆一緒に働く方がしっかりサポートしてくれるので安心です◎ 大手不動産会社で働こう♪綺麗なオフィスでのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力(専用システム使用)、伝票起票、請求書処理、台帳管理、ファイリング、FAX対応、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ 【勤務時間詳細】 ※休憩は60分。※月1回、9時~15時の勤務があります。 ※水・日・祝がお休みです。※企業カレンダーがあります。 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! ※タッチタイピングができる方歓迎。 =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 |
---|---|
給与 | 一般事務:時給1,080円1,100円 |
勤務地 | 徳島県徳島市 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜18時00分 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり、労災完備 |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス/82-04197041 |
---|---|
採用担当者 |