情報提供元:

- 未経験歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
【仕事内容】 ◆14時退社!同業務者在籍!ホッと一息つける休憩室を完備!分煙されており快適な環境! オフィスカジュアル・ネイルOK!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)! ★インテリア資材卸売会社★未経験歓迎!幅広い年齢層が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 社内システムでのデータ入力、送り状の作成、出荷証明書の発行(Excelフォーマット使用)、請求書・納品書の内容確認などをお願いします。 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。15時終業も相談可能です。 ※土・日・祝がお休み。週4日勤務も相談可能です。 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 |
---|---|
給与 | 一般事務:時給1,200円1,350円 |
勤務地 | 奈良県奈良市 |
最寄駅 | 郡山駅から徒歩で30分 |
資格・経験 | 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜14時00分 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり、労災完備 |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス/32-04265285 |
---|---|
採用担当者 |