情報提供元:

- 制服貸与
- 未経験歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
【仕事内容】 ◆基本土日祝お休み!残業ほぼなし!当社スタッフ就業中!食堂・休憩室を完備! 制服あり・更衣室利用可能!駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメです! 未経験でも大丈夫!同業務の方がいるので安心!ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 購買業務、PC入力、データ整理、注文書作成、納期管理、来客応対、電話応対などをお願いします。 【勤務時間詳細】 ■休憩時間 12時10分~12時55分 ※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。 ※土・日・祝がお休み。※企業カレンダーで土曜出勤あります。 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! 【活かせる経験】 【OAスキル】 Excel(関数) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 |
---|---|
給与 | 一般事務:時給1,050円 |
勤務地 | 鳥取県倉吉市 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 8時10分〜16時40分 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり、労災完備 |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス/73-04210048 |
---|---|
採用担当者 |