情報提供元:

- 未経験歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
【仕事内容】 ◆服装はオフィスカジュアル!車通勤を希望の方にオススメ!駐車場は無料で利用可能! OJTがしっかりあり安心!幅広い年齢層の方が活躍中!近くにコンビニ・飲食店がありお昼に便利です! ◎ショッピングモール◎憧れの大手企業!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 契約書の作成(賃貸借契約)、進捗管理、施設運用に伴う業務全般、請求書の支払い・発行、月々のテナントの経費の取りまとめ・入力、新入社員や新規社員の受け入れ、退職者とのやり取り、手続き(名前の登録、車通勤の手続き、社員証作成など)、イベント対応、電話応対など。 【勤務時間詳細】 ※休憩は60分。※13時~22時の勤務もあります。 ※ローテーションで週休2日制です。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 |
---|---|
給与 | 一般事務:時給1,100円 |
勤務地 | 鳥取県鳥取市 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 9時30分〜18時30分 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり、労災完備 |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス/73-04241027 |
---|---|
採用担当者 |