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- 未経験歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
【仕事内容】 ◆土日祝休み*週末はプライベート満喫♪残も少ない魅力的なお仕事☆アットホームな環境♪ 同業務の方在籍!業務は先輩社員から教えてもらえる♪約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)! 幅広い年齢層の方が活躍中!服装もオフィスカジュアルOK!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチンです☆ 【お仕事の内容】 伝票起票、日次・月次・年間の決算業務、手形・現金帳の記帳、請求書作成・発送、各種支払い処理、給与計算と支給、試算表作成(月末)、労働保険の申告・精算、株主総会・取締役会の資料準備・作成、社会保険料の算定などをお願いします。 【勤務時間詳細】 ※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(中小企業のひとり)の 【活かせる経験】 経験が必要です。 【必要スキル・使用ツール】 【使用するOAスキル】 Excel(関数) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 |
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給与 | 経理:時給1,250円 |
勤務地 | 岡山県岡山市北区 |
最寄駅 | 岡山駅から徒歩で15分 |
資格・経験 | 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜17時30分 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり、労災完備 |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス/72-04264900 |
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採用担当者 |