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- 未経験歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
【仕事内容】 ◆うれしい土日祝お休み!働き方の相談が可能!先輩社員がしっかり教えてくれる! 質問しやすい環境!駅徒歩圏内!コンビニが近くにあって便利!飲食店も近くにありランチも安心です! 9月スタート!◇ソフトウェア開発会社◇本社勤務!業界未経験の方も歓迎します! 【お願いしたいお仕事の内容】 給与計算(給与奉行使用)、社内資料作成、入退社管理、年末調整(確認作業メイン)、お客様への郵送、見積り作成、電話・メール取次ぎ対応などをお願いします。 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。※週4勤務の相談可能です。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 【活かせる経験】 ※給与計算経験をお持ちの方歓迎。 【使用するOAスキル】 【必要スキル・使用ツール】 Excel(グラフ作成)・PowerPoint(プレゼン編集) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 |
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給与 | 総務:時給1,700円 |
勤務地 | 神奈川県川崎市川崎区 |
最寄駅 | 川崎駅から徒歩で7分 |
資格・経験 | 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜17時45分 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり、労災完備 |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス/25-04265063 |
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採用担当者 |