情報提供元:

- 未経験歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
【仕事内容】 ◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎先輩社員が教えてくれる! 同業務の方がいて心強い!駅から徒歩圏内なので通勤に便利!オフィスカジュアルで就業できます♪ ●点検・改修事業などをおこなう会社●歴史ある企業!リフレッシュできる休憩室完備しています♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、メンテナンススケジュール調整、請求書作成(専用システム)チラシ作成(フォーマットあり/日付などの修正程度)、メール対応、電話応対(取次メイン)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! ※電話応対経験をお持ちの方歓迎。 【活かせる経験】 【OAスキル】 Excel(関数) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 |
---|---|
給与 | 営業アシスタント:時給1,600円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区 |
最寄駅 | 神奈川新町駅から徒歩で7分 |
資格・経験 | 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜18時00分 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり、労災完備 |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス/25-04265083 |
---|---|
採用担当者 |