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- 未経験歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
【仕事内容】 ◆三鷹駅から徒歩圏内♪近くにコンビニがあるので何かと便利!オフィスカジュアルOK! 一息つける休憩室あり!派遣スタッフさんが活躍中!同業務の方もいるので安心です! 直接雇用の可能性があります♪ファシリティのメンテナンス事業などをおこなう会社★残業はほとんどありません! 【OA事務】 見積書・発注書・契約書・請求書などの処理(Word・Excelでの入力)、集計業務(Excel・専用システム使用)、案件の進捗管理(専用システム使用)、電話応対(取り次ぎ・スケジュール連絡など)などのOA事務のお仕事をお願いします。 【勤務時間詳細】 ※休憩は60分。9:30~18:00の勤務もあります。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! 【活かせる経験】 【使用するOAスキル】 Excel(関数) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 |
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給与 | 一般事務:時給1,700円 |
勤務地 | 東京都三鷹市 |
最寄駅 | 三鷹駅から徒歩で10分 |
資格・経験 | 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜17時30分 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり、労災完備 |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス/22-04265040 |
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採用担当者 |