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- 未経験歓迎
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仕事内容 |
【仕事内容】 ◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!休憩室あり!OJTがしっかりあり安心! 質問しやすい環境!オフィカジOK!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!大手グループです! 9月スタート!★不動産会社★人気企業での就業!駅近オフィスなので通勤に便利です! 【OA事務】 契約書類の不備確認、チェック、契約書類に対する捺印業務、契約書類原本の受領確認・データ登録、メール・電話のやり取り(フォーマットあり)などのOA事務のお仕事をお願いします。 【勤務時間詳細】 ※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 |
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給与 | 一般事務:時給1,750円 |
勤務地 | 東京都港区 |
最寄駅 | 田町駅から徒歩で10分 |
資格・経験 | 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜17時30分 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり、労災完備 |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス/22-04265104 |
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採用担当者 |