情報提供元:

- 未経験歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
【仕事内容】 ◆OJT・マニュアルあり♪質問しやすく教えてくれる環境☆派遣スタッフ活躍中! 駅チカのキレイなビル☆近くに飲食店・コンビニあり!アットホームな雰囲気です♪ 9月スタート!CMでもお馴染みの大手不動産会社★人気企業の本社勤務♪エルダー・ミドル世代も活躍中です! 【お仕事の内容】 社内システムでのデータ入力、クライアント報告、精算書類を担当別に仕分け、精算金支払処理、精算書類・社員捺印手配と発送、電話応対などをお願いします。 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。繁忙期あり。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーあります。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! ※事務経験がある方歓迎。 【活かせる経験】 【OAスキル】 Excel(関数) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 |
---|---|
給与 | データ入力:時給1,750円 |
勤務地 | 東京都港区 |
最寄駅 | 芝公園駅から徒歩で2分 |
資格・経験 | 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜17時30分 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり、労災完備 |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス/22-04265102 |
---|---|
採用担当者 |