情報提供元:

- 未経験歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
【仕事内容】 ◆土日祝お休み!当社含む派遣スタッフ就業中!ランチスペースがあり便利!休憩室完備! カジュアルデニムスタイル&ネイルOK!OJTしっかりあり!同業務の方がいて安心です! 直接雇用の可能性があります♪9月スタート!《自動車整備代行会社》複数名の募集!アットホームな雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 顧客から受託した依頼のシステム取込データ作成および取込、顧客への納品書・請求書作成業務、顧客からの問い合わせ対応業務、日程調整難航案件の顧客へのエスカレ対応、新車販売店への確認依頼FAX送信業務など。 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! 【活かせる経験】 ※対社外とのビジネスメール対応経験がある方歓迎。 =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 |
---|---|
給与 | 営業アシスタント:時給1,700円1,900円 |
勤務地 | 東京都港区 |
最寄駅 | 六本木一丁目駅から徒歩で5分 |
資格・経験 | 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜18時00分 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり、労災完備 |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス/22-04265088 |
---|---|
採用担当者 |