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仕事内容 |
【仕事内容】 ◆OJTしっかり!同業務の方がいるので安心!キレイな職場で快適な環境◎ 質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です! 直接雇用の可能性があります♪9月スタート!《化学品商社》駅直結なので雨の日も傘不要で通勤に便利です♪ 【お仕事の内容】 営業事務業務(受発注管理、請求書作成、納期調整、伝票処理)、来客応対、電話応対などをお願いします。 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 【活かせる経験】 ※受発注(英文メール対応含む)の経験がある方。 【必要スキル・使用ツール】 【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 |
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給与 | 営業アシスタント:時給1,900円1,950円 |
勤務地 | 東京都港区 |
最寄駅 | 浜松町駅から徒歩で5分 |
資格・経験 | 学歴不問、高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜18時00分 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり、労災完備 |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス/22-04265103 |
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採用担当者 |