情報提供元:

- 未経験歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
【仕事内容】 ◆マイカー通勤可*駐車場無料!近くに飲食店・コンビニあり!ホッと一息…休憩室完備♪ 服装は比較的自由♪うれしい土日祝お休み!残業少なめでプライベートも充実可能です☆彡 《ECサイト運営事業などをおこなう会社》長期安定のお仕事をお探しの方必見です☆彡 【お仕事の内容】 配送会社からの調査依頼(専用スプレットシートへの転記・通知設定・FAX送信)、問い合わせ対応(納期問い合わせ・書類発送確認など) などをお願いします。 【勤務時間詳細】 ※休憩60分。9時~17時の勤務も相談可能です。 ※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーあります。 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! ※社会人経験がある方歓迎。 【活かせる経験】 【使用するOAスキル】 【必要スキル・使用ツール】 Excel(グラフ作成)・PowerPoint(プレゼン編集) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 |
---|---|
給与 | 一般事務:時給1,300円 |
勤務地 | 富山県富山市 |
最寄駅 | 越中荏原駅から徒歩で11分 |
資格・経験 | 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜18時00分 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり、労災完備 |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス/55-04264376 |
---|---|
採用担当者 |