情報提供元:

- 登録制
- 服装自由
- 未経験歓迎
仕事内容 |
大手空調機メーカーで人々の快適な生活を支える、やりがいあるお仕事です! あなたの仕事は、修理受付部門から届いた情報をもとに、お客様と技術者の架け橋になること。お客様とエンジニアの日程を調整する業務が中心です。具体的には、お客様へ電話で最適な訪問日を提案したり(約3割)、チャットでエンジニアと連携したり(約7割)します。 空調機やエコキュート、空気清浄機など、私たちの暮らしに欠かせない製品をサポート。お客様の声に応え、問題解決へと導く喜びを日々感じられます。専門知識は必要ありません!丁寧な研修があるので安心してスタートできます。あなたの調整力で、お客様の「ありがとう」を増やしませんか?ご応募お待ちしております。 * … * … * … * …* … * … ■応募資格 未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) |
---|---|
給与 | メール処理:時給1,600円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区 |
最寄駅 | 横浜駅(JR湘南新宿ライン) 徒歩5分 横浜駅(JR京浜東北線) 徒歩5分 横浜駅(JR東海道本線(東京-熱海)) 徒歩5分 |
資格・経験 | 未経験者OK、高校生不可 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜17時30分 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり、研修あり |
応募情報
応募先 | 株式会社ベルシステム24/001-83815 |
---|---|
採用担当者 |