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- 登録制
- 服装自由
仕事内容 |
これからの可能性を広げたいあなたにぴったりのお仕事です!コールセンターを支える事務スタッフとして、高時給のお仕事にチャレンジしてみませんか? <業務内容> ・KPI管理(対応件数など数字の集計) ・現場スタッフからの問い合わせ対応 ・社内ミーティングの準備とサポート ・月次報告資料の作成 難しそうに聞こえるかもしれませんが、オフィス365ソフトなどの基本的なPC操作ができれば安心して始められます。チームマネジメントの経験がある方も大歓迎! 二子玉川駅から徒歩5分の明るいオフィスは、メディアでも紹介されたキレイで快適な空間。驚くことに朝昼夕の食事が無料で、家計に優しい環境です!平日のみの勤務で、ワークライフバランスも大切にしながら新しいスキルを身につけられる、そんな理想の職場があなたを待っています!AI活用に興味ある方ぜひご応募お待ちしております! * … * … * … * …* … * … ■応募資格 KPI管理(対応件数など数字の集計)の経験 / 現場スタッフからの問い合わせ対応の経験 / 社内ミーティングの準備とサポートの経験 / 月次報告資料の作成経験 / 上記に付随するWord(ビジネス文書、作表)、Excel(関数、ピポットテーブル)、PowerPoint(資料作成)等の利用経験 / チームマネジメントの経験(小規模でもOK)/ PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK)/ ビジネスメールに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) |
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給与 | 一般事務:時給2,500円 |
勤務地 | 東京都世田谷区 |
最寄駅 | 二子玉川駅(東急田園都市線) 徒歩5分 二子玉川駅(東急大井町線) 徒歩5分 |
資格・経験 | 高校生不可、経験者優遇 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜18時00分 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり、研修あり |
応募情報
応募先 | 株式会社ベルシステム24/001-83785 |
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採用担当者 |