情報提供元:

- 服装自由
- 未経験歓迎
仕事内容 |
【大手ホームセンターの問い合わせ対応業務 メール対応メイン】 大手ホームセンターのオンラインショップに届く お問い合わせをメールで対応する業務です。 また月に1~2回ほど店舗のチラシ・カタログ配布があるため その期間はチラシ・カタログに関する注文受付を お電話にて対応していただきます。 ★業務の割合は… 【メール 8:2 電話】 *~*~*~*~*~*~*~* ★メール対応業務の流れ★ ・ホームセンターのオンライン注文受付に関するお問い合わせメールが届く ↓ ・関係部門(店舗、協力会社など)と連携をとりながらの回答メールを作成 ↓ ・メールの回答送信 *~*~*~*~*~*~*~* ★チラシ・カタログからの電話注文の流れ★ ※チラシが入るタイミング(月に1~2回程度) チラシやカタログを見られた方からの 注文を受け付ける業務です。 < お電話でのお問い合わせ例 > ・①Q.チラシを見たので注文したい ⇒A.注文内容をヒアリングし専用システムへ入力 ・②Q.商品の在庫確認をしたい ⇒A.在庫情報がわかるシステムをもとに回答。 すぐに在庫確認が取れない場合は関係部門に確認し回答 ・③Q.店舗の場所を教えてほしい ⇒A.店舗情報を確認し回答 *~*~*~*~*~*~*~* お客様のお話を良く聞き、お困りごとが解決できるよう対応をします。 すぐ近くには皆さんをサポートする管理者がいますので 困った時には遠慮せずになんでも質問してOKです! みなさんの研修の理解度や習得スキルを確認しながら 研修は進めていきますので 未経験の方でも安心して研修を受けていただけます。 デビューした後も少人数のチーム制で業務を行うため 管理者だけではなく近くの仲間にも気軽に相談できる環境です♪ 【研修について】 7/22~7/25の4日間 ★研修参加が難しい場合は面接時にご相談ください 【入社時期について】 2025/7/22(火) 【勤務期間】 長期 |
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給与 | 電話受付スタッフ:時給1,200円 |
勤務地 | 大分県大分市 |
最寄駅 | 日豊本線 大分駅から徒歩3分 |
資格・経験 | 学歴不問、未経験者OK、経験者優遇 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜18時00分 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり、研修あり |
応募情報
応募先 | トランスコスモス株式会社 おおいたエリア(1227660)wk |
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採用担当者 |