情報提供元:

- 交通費支給
- 未経験歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
【仕事内容】 ◆うれしい土日祝お休み!ViNA GARDENS OFFICE勤務で環境◎ 当社スタッフ就業中!同業務者がいるので安心!近くには飲食店・コンビニがあり便利です! ◇メーカー◇教育体制が整ったチームで未経験から事務デビュー!服装は比較的自由で働きやすさ抜群♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 受注業務(専用システム使用)、見積回答・他部署連絡、納期確認、注文内容の電話確認などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ 【勤務時間詳細】 ※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 株式会社スタッフサービス/25-04246179はこんな職場! ■希望に合ったお仕事がイッパイ♪ 大手派遣会社だから案件数は常時1万件以上!「駅チカがいい!」「大手で働きたい!」などまずはお気軽にご相談ください。 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください |
---|---|
給与 | 営業アシスタント:時給1,450円1,500円 |
勤務地 | 神奈川県海老名市 |
地図 | |
最寄駅 | 海老名駅から徒歩で2分 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜18時00分(派遣先に準ずる) |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり,労災完備 |
定休日 | 詳細は勤務時間・作業時間、職務内容をご確認ください。 |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス/25-04246179 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当 |