情報提供元:

- 交通費支給
- 未経験歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
【仕事内容】 ◆駅近オフィス☆飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!服装はカジュアルでOK♪ アットホームな雰囲気の職場☆OJTしっかり☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪ 5月スタート!◎信用調査会社◎落ち着いた雰囲気の職場☆残業はほとんどありません♪ 【お仕事の内容】 営業の指示に基づいて社内のデータベースから必要な情報を抽出⇒Excelに転記(データの統合)⇒営業へ提出、Excelを使用した数値のチェック・表作成、書類作成などの他部署から依頼された事務処理、目標額に対しての進捗管理、電話の取次ぎなどをお願いします。 【勤務時間詳細】 ※休憩60分。10時~18時の勤務もあります。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! ※事務の経験がある方/ 【活かせる経験】 データ集計業務の経験がある方歓迎。 【必要スキル・使用ツール】 【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 株式会社スタッフサービス/22-04223449はこんな職場! ■希望に合ったお仕事がイッパイ♪ 大手派遣会社だから案件数は常時1万件以上!「駅チカがいい!」「大手で働きたい!」などまずはお気軽にご相談ください。 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください |
---|---|
給与 | データ入力:時給1,750円 |
勤務地 | 東京都港区 |
地図 | |
最寄駅 | 青山一丁目駅から徒歩で1分 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜18時00分(派遣先に準ずる) |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり,労災完備 |
定休日 | 詳細は勤務時間・作業時間、職務内容をご確認ください。 |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス/22-04223449 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当 |