情報提供元:
- 交通費支給
- 未経験歓迎
- 主婦(夫)歓迎
仕事内容 |
10月スタート!キレイなオフィス!土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事です♪ 【お仕事の内容】海外からの訪日手配業務、ホテルや交通・施設の手配(電話・メール)、支払いや精算処理、出発前後の業務対応のしおりやネームタグ・必要書類の作成、中国語での報告書作成、営業から依頼された業務などをお願いします。 ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数! 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 |
---|---|
給与 | 時給1,600円〜1,700円 |
勤務地 | 千葉県千葉市美浜区 |
最寄駅 | 海浜幕張駅 徒歩3分 幕張本郷駅 バス10分 |
資格・経験 | ◆未経験者歓迎! ※旅行会社での手配業務の経験がある方歓迎。 産休や育休明けの復職にもピッタリ! 家庭をお持ちの方も活躍している職場も多数あります◎ 日勤シフト・フルタイムで収入安定の職場もアリ♪ 一人ひとりにあった働き方ができる時間帯があります! |
勤務時間帯・日数 | 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ☆☆「働き方も人それぞれ♪女性らしい働き方、応援します!」 当社では、「自分自身の時間を大切に働きたい」 「家族との時間を大切にしたい」 「事務経験を活かして復職したい」 そんなご要望にお応えし、日勤・週休2日・残業ナシのお仕事多数あります! |
待遇・福利厚生 | 充実した福利厚生制度 ・毎年の定期健康診断制度 ・労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険の適用 ・有給休暇 ・メンタルヘルスライン ・キャリアカウンセリング など(勤務地によります) |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス 千葉オフィス |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |